いせやんのブログ

いせやんのちょっとだけならイイやん?

赤いパンツが健康をもたらす?!日本一の赤パンツ屋に行ってきた

赤いパンツ…それは奇跡

赤いパンツ…それは僕たちが見た夢

赤いパンツ…それは彼女に着せたい下着。
 
 
 




2016年。今年の主役を張るのは誰か?!そう。昨年の未(ひつじ)からバトンを受け取った申(さる)だ。
 
1月3日が今年最初の申の日であり、申年ということなので、お猿さんの赤いお尻にちなんで、赤いパンツが欲しくなった僕は、巣鴨地蔵通商店街にやって来た。
 
 
 
 
 

JR巣鴨駅の正面口を出て、

f:id:eeta1222:20160105151657j:plain

 
右側にまっすぐ200~300mほど歩くとアーケードとすがもんのお尻が出迎えてくれる
 

f:id:eeta1222:20160105151702j:plain

 
 
 
そこからさらに400mほど、歩くと見えてくるのが今回お目当ての日本一の赤パンツ屋、マルジである。

f:id:eeta1222:20160105151715j:plain


周辺には本館を含む系列店が4店舗軒を連ねていてかなり目立つので、通り過ぎてしまうことはないでしょう。
 
 
 
まずは本館から中を覗いてみたが、どこを見渡して辺り一面赤い下着だらけだった(笑)

f:id:eeta1222:20160105151714j:plain


f:id:eeta1222:20160105151713j:plain

 
 
 
何十枚も下着の写真を撮っていたので不審者と思われないか心配だったが、さすが日本一の赤パンツ屋。老若男女問わず写メをとっている人がそこら中にいたので心配ご無用であった。
 
取り扱っている商品は、十二支全てのオリジナル下着から、レギンス、腹巻、サンリオキャラのさるきちやハローキティのデザインのものまで幅広く扱っていた。十二支の下着はプレゼントとしてもありかな?と一瞬思ったのだが、パッケージの上からよく見ると『巣鴨』の文字。。。

※マルジで扱っている多くの商品に『巣鴨、SUGAMO、すがも』の刺繍がある点、あらかじめお知らせしておきます。

f:id:eeta1222:20160105151709j:plain

f:id:eeta1222:20160105151704j:plain

 
 
 
ワコールの商品も普通に置いてあったが、どれも色気は感じられなかった(笑)

f:id:eeta1222:20160106021522j:plain

 
 
 
 
 
レディースものは十分にサージングし、何を買うかを決めたので、次はお隣のメンズ館にやってきた。
駅側から行くと本館よりも一つ手前にあるのがこのメンズ館だ。

f:id:eeta1222:20160105151711j:plain

 
赤いパンツでお馴染みの有名人というと真っ先に千原ジュニアが思いついたのだが、ここは千原ジュニアの御用達の店なのだろうか。笑
 

f:id:eeta1222:20160105151658j:plain

 

本館のレディース下着とは打って変わって、メンズ下着は普通に履いている人がいそうなものが多かった。さすがにブリーフは扱っていなかったようだが、
 

f:id:eeta1222:20160105151707j:plain

 

レディース同様に、さるきち、キティちゃんから懐かしのmonchhichiのデザインのものやadidasの柄なしのタイプ、男性用タイツや無地のロンティーなど赤い下着はほとんど取り扱っていたように思います。
僕は上記写真の真ん中のキティちゃんのボクサーパンツにしようと思ったのですが、せっかく日本一の赤パンツやに来たにしては無難すぎだろうと思い、monchhichiのボクサーパンツにした。
これを履いた日にサックスするのはかなり恥ずかしいだろうw

 

f:id:eeta1222:20160105151712j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、しかし!!!!
お会計をしようとレジに並んだ僕の目に飛び込んできたのはこいつだった。
 
 

f:id:eeta1222:20160106021524j:plain

 

 

 
写真右下のパンツをご確認いただけるだろうか?
週刊金融日記読者のみならず多くの男性を虜にしてきたドラゴンボールがそこにあった。
 
我々人間は、サイヤ人のように満月で大猿変化することはできないが、マン・ケツを目の当たりにした瞬間、猿へと帰る。
 
 
しかし、広げてみて冷静に考えた。

f:id:eeta1222:20160106021523j:plain

 
 
 
 
 
くっそだせええええええええ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここまで前置きが長くなってしまったが、ただネタのためにわざわざ巣鴨まで来たわけではない。自称健康オタクのいせやんは赤いパンツが健康に良いと小耳に挟んだのだ。実際に売っている商品にもこんな説明書きがあった。
 

f:id:eeta1222:20160105151705j:plain

 
 
 

 男女共に「精力が増強」。そして、太古より備えられているオス、メスとしてのフェロモンを活発に分泌させ、異性を虜にすることができる。直接肌に身に着けることで、交感神経が活発になり、性ホルモンも分泌しやすくなる。
出典:絶倫効果バツグン!? 香港版「赤い下着」の活用法とはいかに!! - ハピズム

東洋医学では赤い下着をはくと、丹田に力が入り、温補といってエネルギーを補う効果があると考えられている。

出典:簡単!ストレス解消法〜真っ赤なパンツをはこう〜

 

実際入店してから退店するまで20分程度の滞在時間であったが、目からはそこかしこからが飛び込んできていたため5分、10分を過ぎたあたりから心なしか体が温まってきたような気がしていた。

 

 

www.sugamo-maruji.jp

 

さて、この東洋医学に基づいた赤パンツ健康法ですが、『申の日』に贈られた赤い下着を着ると縁起が良いとされています。『難がサル、病がサル』だけでなく、こっそりしまっておくと幸運が訪れるともいわれています。海外では年越しの日に赤い下着を身に着けていると、良い一年が過ごせると言われていたりもします。

 

そんな2016年の申の日は下記になります。

1月  ・・・ 3日、15日、27日

2月  ・・・ 8日、20日。

3月  ・・・ 3日、15日、27日

4月  ・・・ 8日、20日、28日

5月  ・・・ 2日、14日

6月  ・・・ 3日、15日、27日

7月  ・・・ 1日、25日

8月  ・・・ 6日、18日、30日

9月  ・・・ 11日、23日

10月 ・・・ 5日、29日

11月 ・・・ 10日、22日

12月 ・・・ 4日、6日、28日

 

 

 

みなさんも大切な人の健康を祈って、赤い下着を贈ってはいかがでしょうか? 

この下着なら浮気予防にも繋がると思いますよ!!

 

 

それでは、今年も皆様がより良い一年になりますように(*'▽')

 

 いせやん