いせやんのブログ

いせやんのちょっとだけならイイやん?

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オッケーわかったキラキラ女子よ。だが世の中には「NIPPO」という超絶穴場企業もあってだな。

1月21日。キラキラ女子のことだけを一心に考え、スーパーゼネコンというモンスター企業達を紹介した。 デベロッパーより断然ゼネコン派 商社マンよりゼネコン派 ゼネコン勤めの方DMカモン♡ — 酒豪ガール (@syugougirl3) 2016, 1月 20 お前たちはいつも、商社…

夫にするならゼネコン君のすゝめ。意外と知らない高収入な彼らの生体について中の人が明かします。

今キラキラ女子たちが密かに注目しているゼネコン君について ゼネコンって何してる会社なの? どんな会社があるの? どれくらいの年収なの? どんな勤務体系なの? いせやんからあなたへのお願い について中の人であるいせやんが簡単にまとめてみました。 ゼ…

僕なりに『好き』という感情について真剣に考えてみた

先日R.K新年会に参加させていただき、普段Twitter上で触れている情報の発信者たちと直で恋愛に対する考え方を共有しあった。恋愛工学の門を叩いてから早四年弱が経過し、 SNSを通じて様々な男女の恋愛に対する考え方に触れてきた。一時期はナンパ師の即報に…

赤いパンツが健康をもたらす?!日本一の赤パンツ屋に行ってきた

赤いパンツ…それは奇跡赤いパンツ…それは僕たちが見た夢赤いパンツ…それは彼女に着せたい下着。 2016年。今年の主役を張るのは誰か?!そう。昨年の未(ひつじ)からバトンを受け取った申(さる)だ。 1月3日が今年最初の申の日であり、申年ということなので、お…

【実録】ア〇ウェイに入会してみた④~ア〇ウェイとの別れ~

まず初めに この記事はア〇ウェイ(以下AW)を勧誘、またはそれを肯定、否定するものではありません。また相手方の情報を多分に含むため、一部の公になっている方以外の情報(日時、場所、年齢、性別、名前、職業等)は架空の設定にさせていただきます。 …